予約iPad2を買ってきましたよ!

7日午後2時ごろにビックカメラから電話があり、予約していたiPad2が入荷したというので、午後6時頃に取りに行った。

カウンター奥の棚には3Gモデルもwi-fiモデルも山積みになっており、それを見るかぎり、予約なしでもぜんぜん楽勝で買えたんじゃないかと思う。

某友人は、wi-fiモデルを発売日にAppleでネット予約したのだが、彼の手元にはまだ入荷の知らせも何もなし。先に風呂蓋が届いたままだって。かわいそーー。

そんで、iPad2

薄くて、軽くて、いいわやっぱ。
せっかく軽やかなのだから、かるーい気持ちで使えるように、しばらく会社のメール設定はしないで遊びに集中しようかなと思う。
会社メールの未読数がどんどん増えたりすると、うんざり・がっかりというほどではないが、高揚感は抑えられてしまう。
せっかく手にした美女とこれから“おたのしみ”だというのに、その美女から「ちょっと待って。あなた、仕事の連絡よ」と言われるようなものではないか。

しばらくは、ただただ愛撫し舐めまわすように堪能する。
うれしいな。
俺好みに調教して、たっぷりアプリを挿れてやるのだ。わははははwwwww

そうそう、フィルム貼るなら、
マイクロソリューションの防指紋-プロガード AF でいいんじゃないかな。