手作りBLOGやりたいな

なまじSEOやら何やらWeb技術を齧っていると、
hatenaやfc2やアメーバやらでblogをするのが歯がゆい。

借りてるサーバに、取っておいたドメイン使って、
MovableTypeWordPressで手作りBLOGやりたいな。

ほんとやりたい。
時間があれば、ね。

何が無いっていってもやっぱ時間がない。
自分でデザインとかやりはじめると、キリがないんだよね。
好きなことしてると飽きないよね。
そんなことして過ごす時間がほしい。

宝くじが当たったらやるのさ。
したらば、仕事を辞めて、
ポルシェかBMWのオープンカーに乗って、
そいでブログる。
もちろん、Supermicroでサーバ作るところから始めるさ。
最初の記事を書き始めるまでに3か月はかかるね、きっと。

そいで、アクセス解析には、SiteCatalyst(サイトカタリスト)を使うね。
GoogleAnalyticsなんて、ばかばかしくて使えない。

どうかね?
まず、6億円当たっても、そんな生活してる人いないよね。
それまでは、とりあえずアフィリエイトでもやってつなぐか。